店長、スタッフともに週休1日ですがご相談ください。
話しながら全く違う内容の文章を書ける方がいます。真似しましたが全くできませんでした...
何を思ったのかYシャツの襟をジャケットの上に出すスタイルで面接に来た方がいました。さらにそれでゆったりネクタイは巻いてるという...ポリシーですかね
最近知り合いのアーティストの展示に行って、絵を買いました。部屋の雰囲気も変わって、ワンランク上の男になった気分になれます。
とりあえず生活しつつお金は貯めたいですよね〜。この先なにがあるかわからないし笑
みんなが楽しく話せる位に余裕を持ったスタッフの人数です!ギリギリの人数で回してません!仕事終わりにスタッフで飲みいったりもしますよ!
未経験で入ってわずか1年ちょいで店長になった方がいます。とにかく売上がめちゃ上がりました。
女性向けの風俗ですが、かかるホテル代はもちろん女性のお客様負担なのはもちろん、交通費なども応相談可能です!あとは状況に寄り送迎や、タクシー代も支給します。
独身が多いですが結婚されてる方も居ますし、これから結婚する方も居ます。
以前は50代のスタッフがいました。年齢不問で募集中です。
あくまで仕事場なので、悶々とされてはこまりますね(笑)
普段は強面な上司なのですが朝方にデスクで居眠りしながら寝言を言っていました笑
うちはめっちゃ平和主義な上司たちなので、とにかく平和に過ごせてます!
今からでも遅くはない! 行動するのに遅すぎることなんでない! ぜひいつでも一緒に働きましょう!