月5日休みになっています。連休もとれるので自由度は高いと思います!
元お笑いをやってたスタッフが多いです。笑いならまかせて!
以前ドライバー募集をしていた時に面接希望のひとが車で来て店の目の前の電柱に軽く突っ込んでいきました。もちろん不採用です。
最強のゲーミングPCを作りました。グラボだけで30万円超えてます!
新しい店舗の店長になってみたいです。最終的には自分の店を持ちたいです。
スタッフで花見に行った事があります!その他、飲みに行ったり、地元のお祭りに遊びに行ったりしてる方もいます!
寝坊ばかりするお間抜けスタッフがいました。何で起きられないのか聞いたら、寝ても寝ても眠いんですとの事。良い年して何歳だよって感じです(笑)
女性向けの風俗ですが、かかるホテル代はもちろん女性のお客様負担なのはもちろん、交通費なども応相談可能です!あとは状況に寄り送迎や、タクシー代も支給します。
既婚者多いですね〜!うちは家族手当が出るから尚更かな?
Club Sは未経験歓迎、学歴不問、性別不問なのでいろんな人が働いています♪
厳しくは言いません。が、皆好きかってやってますよー!笑
毎日30分くらい早く出勤して、30分くらい残業するけど、毎回仕事が雑で結局、他のスタッフがやり直す部下がいました(笑)ク●になりました。
「飲んだ翌日は何があっても遅刻しない!」が口癖の店長。お店には来ますがたいがい二日酔いで使えません。
30年の歴史は伊達じゃない!!アットホームだけど高収入!