月の半分15日休んでも、30万円以上収入はあります。これはどう考えても強みでしょう!!
女性スタッフがいます。キャストから頼られるくらい気が利いて仕事がめちゃめちゃできるので尊敬してます。
私服で面接に来てもらってぜんぜんオッケーですが粗いメッシュのシャツ1枚でチクビ透けてるのは目のやり場に困りました。
ついに車を新しくしました!一番盗難に遭いやすいランクルなんで駐車場代もいいとこにしてお金が飛んでいく...
まずは店舗責任者になり、グループの幹部になって収入を増やしていたいですね!
みんなメシ好きなのでよく食べ行ってます。大食いチャレンジも!
キャストもスタッフのことも気にかけてくれるめっちゃ仕事ができるスタッフがいます。入社2年目で年収1000万円超えてます。
カフェや飲食店も系列で経営しているので、そちらで楽しんだりもできます♪
当店は年齢層が高めですね。お遊び料金が高い分、丁寧な接客が必要になります。その対応ができるのが経験豊富な方であったり、長年の高級店で働いていた方などが対応できますからね。若いとダメというわけではなく、順応しやすいってことですかね。
どうしてもキャストの着替えを見たかったのかスタッフルームから一生懸命キリで穴を開けようと頑張っていたスタッフがいましたがポスターをはがしたところ穴(まだ貫通前)が見つかりめっちゃ怒られてました。
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!
楽しい職場ですよ~!