17時~翌2時のシフト制で、休日は個々の希望に合わせてカスタマイズします!
むかし有名ホテルでギャルソンしていた方がいます。接客のレベルが違います!
高校の卒業式が終わった後にその足で面接に来たツワモノがいました。制服姿での面接...新鮮でした。
クジ感覚で海外のベースボールカードを新弾のたびに数箱買います。1箱人気だと10万円平気で超えてくるんでドキドキです。超当たりが出たら億越え!
毎月コツコツ貯金して、葉山にセカンドホーム建てて2拠点生活!
仕事終わりにごはんや飲みに行ったりします。もちろん強制じゃないから行きたい時だけ!
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
スタッフの待遇ではあまりない前借制度があります。働き始めは生活が苦しかったので助かりました!
キャバクラでは珍しく朝出勤して夕方には帰れるので家庭のある人が多いです。同業種で結婚を機にER。に転職したひともいます。
50代のスタッフがいます。めちゃ給料もらってます。
女の子のチラリなどはありますが慣れて何も感じなくなっちゃいます...
普段は物静かですがアニメになると話が止まらない後輩がいます。おかげで僕もアニメにハマり始めました 笑
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w
関西の有名グループ、福岡初上陸!