週休制で日曜日・祝日が定休日です!夏季休暇・年末年始休暇もあります!
女性の経理の方や、講師の方がいます!SMが趣味の方が多くいるので、いつもお店は賑やかです。また、国際化に向けて、海外の方も積極採用!業種がら世界各国のお客様を招いているので英語ができる方がいると非常に助かります!海外の方の多くは日本語が話せますが、日本語が話せなくても遊びたいという方もいらっしゃるので是非、英語ができる人ご連絡ください。
暑い夏の日の面接でしたが、到着してすぐの男性が汗だくでYシャツの下にブラが透けて見えたのには驚きでした。すごいイエローのデーハーなやつでした。
ライダースジャケットを購入しました。昔から欲しかったルイスレザーです。
色んな店舗展開をしているグループなので新しい店舗の店長になって自分の考えで売り上げを上げてみたいです。
結構麻雀が好きなスタッフとキャストがいるので2ヵ月に1回くらい集まって大会を開いてます。みんな上手いですw
すごい昔ですが女の子を送ったドライバーさん、インキーをしちゃってプレイが終わるまでにダッシュでスペアキーを取りに帰ったスタッフがいました。w
リフレッシュ休暇があるので長期旅行のとき助かります。
既婚率は低いですね・・・ でも結婚している方もいるので、その辺の待遇はしっかりしてます!!!
50代以上の方も大歓迎です!実際に「50歳位ぐらいの方はいますか?」という問い合わせも結構多いです。
キャストの使用済みの下着を直接手に取ったりできます。好きな人は好きでしょう!!
弊店では、とにかく若いキャストが多いんです!女の子達の会話を聞くとホストの事ばっかりです。なので、自然とホスト情報が詳しくなります。笑
私たちが一から丁寧にきちんとお教え致します