GBでは月曜が定休なので、定休日と他に週に1日休みが取れます!2日続けてとる人よりも土曜日か火曜日で1日開けてとる人の方が多いですね!
国籍や性別なども不問なので外国人の女性スタッフもいます。活躍していますよ!
この業界の面接はセクハラ面接ですよね・・・(笑)女の子の今までの経験などを聞くんですから・・・女の子も普通に答えますし(笑)
生活必需品の車ですが知り合いのディーラーから勧められてベンツを買っちゃいました、それも左ハンドル。海外需要があるんでリセールもいいらしいです。
この仕事でしっかり稼いだ資金を元手に、投資や資産運用で経済的な自由を手に入れることです!すでに毎日の株価や経済ニュースのチェックは習慣化しています。5年後は現場を後輩に任せて、経営側に回りながら悠々自適に暮らしたいですね。
職場の近隣には飲食店がたくさんありますので食事をする機会は多いです。
飲食店に行ってからお店に来てくれるお客様もいます(笑)
寝坊ばかりするお間抜けスタッフがいました。何で起きられないのか聞いたら、寝ても寝ても眠いんですとの事。良い年して何歳だよって感じです(笑)
全額日払いだから働いた日にすぐ現金が手に入る☆
案件によっては海外ロケに行ける場合も!
プライベートの話をたくさんするスタッフと、恐らく聞かれたくないのかな?という空気感のスタッフがいるので正確な情報ではないですが、多分独身の方が多いと思います!
結局は自分次第!うちの入社1年目の50代スタッフは店長に間違えられますよ。笑
真顔で面接するけど、やっぱり生乳を見ちゃうと心では勃ってしまいますよね~。
社員同士仲は良いですが、出世したいライバルでもある為、失敗しながらも切磋琢磨している新人社員を見ていると応援したくなりますね.
お店でだれが1番お酒が強いかでまる48時間飲み続けた記録を持っています
大手グループだから高待遇なのは当たり前♪昇給・昇格も早いですよ。