スーツ持ってないんですよね!なんて人もいるくらい色んな人がいますよ!あとお金を集めてる理由も色々ですよね。
お店持ちたいとか、生活費が…とか。夜を仕切る帝王になるんだ!なんて人ばかりじゃないです。
エレベーターが下りてくるの待てなかったのか階段をダッシュして面接に来た人がいます。うちの店舗は7階...息切れが終わるまで全く面接が出来ませんでした。
特に買い物はしてないですが、スタッフと回らない寿司を食べに行きました!!!
仕事終わりに飲み行ったりはしてますよ!
後は、社員旅行もあります!!
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、
ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑)
このお店の伝説です(笑)
社員として入社が決まると祝い金20万円もらえます。めっちゃテンション上がりました。
丁度半分のスタッフが結婚しています。結婚しても続けられる感じですね。
女の子やスタッフとたまにご飯食べ行く位。同僚同士で食べ行く感じかな・・・
毎日30分くらい早く出勤して、30分くらい残業するけど、毎回仕事が雑で結局、他のスタッフがやり直す部下がいました(笑)ク●になりました。
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!
仕事を覚えれば覚えるほど比例して収入も上がる!それが超楽しいですよ!