月曜が定休でそれ以外の休みを合わせると4週6休になります。
元お笑いをやってたスタッフが多いです。笑いならまかせて!
真夏に面接があり、スーツじゃなくていいですよと伝えたら短パンにタンクットップでした。冷房ガンガンの事務所でブルブル震えてました(笑)
幹部候補になって集客などを上げるプランなどを立てて実行してみたいと思います。
売上のいい日があると大入りが出て上司がケータリングしてくれてみんなでワイワイします
以前30歳でまだ声変わりしていない男性スタッフがいました。声めっちゃ高かったです(笑)
残業が基本なかったり、即日勤務可能で日払いもしてもらえるので、すぐに収入得たい人には嬉しい待遇だと思います!
既婚率は低いですね・・・ でも結婚している方もいるので、その辺の待遇はしっかりしてます!!!
未経験からスタートしたシニア世代もいますよ。誰よりもテキパキしてます!
5年後も同じような感じで働いてて、何も変わってないんだろうな…とか思っちゃいますが、
やっぱ行動力が必要ですよね。
なんで一応水面下で独立する為に動いてますよ。
今働いてるお店のオーナーには内緒ですよ。
この業界は先にやったもん勝ちさ!!!
最初は不安がある人でも先輩がアットホームな雰囲気で教えてくれます!
憧れの先輩もいるので自分の目標も見つけて頑張ることが出来ます◎
大手企業経営のグループですから、一流の接客術や経営ノウハウが身に付きます。