日曜定休です。週に1回決まった日が休みなので生活サイクルがイイ感じです。
特技は?の質問にモノマネです!と回答した方が、いきなり某アニメキャラのモノマネしてきてぶっちゃけびっくりしました!笑 でも、めちゃくちゃ面白かったので即採用しました。
テスラを買いましたが...札幌だと冬は電池の減り早くて...ディフェンダーに乗り換え予定です。
もう日本の電車全てに載るという目標が叶いそうなので5年後はアジアの電車を制覇する旅に出ているかもです。
始発までみんなで飲みに行ったりしています。朝までやっているお店多いので楽しいです。
出来るようになった仕事に合わせて業績給も支給しております!
未経験でもチャレンジしやすい環境です。
家庭がある人が嬉しい待遇などもたくさんあるので30代以降の既婚率はまちゃめちゃ高いです。
ベテランドライバーさん居ますよー!頼りにしてます。車持込大歓迎です!
ラッキーと言えるかはわかりませんが仕事柄、女性から相談を受けることが多いので、少しずつ女性の気持ちが分かるようになりました。なので、プライベートではカナリ活かせてるかと思います。w
やり始めると夢中になって、周りがみえなくなっちゃうスタッフがいました!ま〜真面目で良い人でしたけどね!
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。
完全内勤の営業代行のお仕事です!