週休2日、日曜定休なので生活サイクルが安定しています。
フリーターから社員を目指して応募される方や、他業種から転職される方も多いです♪
明らかに中学生に見える少年が面接に来ました。身分証は父親っぽい免許。もちろんお断りしました。新聞配達ならできるかもというアドバイスつきで。
欲しかったロレックスの時計を購入しました。付けてるだけで気分が上がりますね笑
もう日本の電車全てに載るという目標が叶いそうなので5年後はアジアの電車を制覇する旅に出ているかもです。
仕事終わりに一杯などはありますがイベントなどは特にないですね・・・
すすきのエリアのグループに所属しているキャストを顔を見るだけで名前が分かるスタッフがいます。数百人覚えてます!
寮に家具や家電があるので出費無しで寮生活スタートできます。
ドライバーさんに多いですね。内勤の仕事は、webやPCに詳しくないと難しいですから。ただ、移動中の若い子と話せるのが嬉しいみたいですよ!(^^)!
女性の接客なので、タイプな女の子だとドキドキしますね。お仕事の関係って意識すると余計に気になっちゃいますね!
普段は物静かですがアニメになると話が止まらない後輩がいます。おかげで僕もアニメにハマり始めました 笑
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。
一般企業では考えられないくらいの給料をもらえます!