シフト制で早番と遅番もあるのでしっかり予定を立てられますよ。
スタッフ、ドライバーともに女性スタッフがいます。電話対応や運転も丁寧で人気です。
時間ぴったりに来た方と面接をしたんですが何か微妙に話がかみ合わなくて最終的には隣のビル(名前が似てる)に面接に来た方だと分かった時には申し訳ないと思いながらも笑ってしまいました。
幹部になって店舗の集客に直接かかわれるようになりたいです。
社員旅行があります。希望者だけで無理に出席の必要なしです。
出社前に風俗に行ってその時にシアリスを飲んだらしく仕事中ガッチガチになっていたスタッフがいます。すごい前かがみでしたw
リフレッシュ休暇があるので長期旅行のとき助かります。
当店は朝9:00~夕方6:00までの勤務&大型連休が完備されており、
家族サービスもしやすく、既婚者の方も多く在籍しています♪
50代60代のスタッフもバリバリ働いてます!やる気があれば年齢は関係ないです♪
真顔で面接するけど、やっぱり生乳を見ちゃうと心では勃ってしまいますよね~。
アンダーシャツを絶対に着ないスタッフがいます。夏はずっと乳首が透けまくりです。
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!
社員寮完備、幹部候補になった祝いにベンツを新車でキャッシュ購入。 今のお店に悩んでる方、僕たちと一緒に成長しましょう!