店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "スカウトワーク(スカウト) 中野・吉祥寺 学歴不問 「レンタル彼氏」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
シフト制になっています。できるだけご希望に沿えるようにしますのでぜひご相談ください。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
以前いたところと違ってまかないがあるのでシェフがスタッフとしています。めっちゃ美味いです。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
いぜん吉祥寺の飲み屋さんで会って2~3回飲んだ女の子が面接に来たことがあります。昼は有名な会社で稼いでるのになぜ!?
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
絶対に言えないげと、サラリーマンの年間所得程度の買い物
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
いま40歳なので45歳に。5年後も婚活してると思います。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
早番、遅番どっちも仕事終わりに一杯飲みに行ったりします。飲み屋もごはん屋もいっぱいありますよ。
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
キャストもスタッフのことも気にかけてくれるめっちゃ仕事ができるスタッフがいます。入社2年目で年収1000万円超えてます。
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
日払い可能です!生活が苦しい時サポートしたりなど、より働きやすくなるような環境を揃えました。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
どうなんですかねぇ?!趣味も兼ね備えたアルバイトなので、プライベートを突っ込んで聞くこともあまりないものなので、、、お金ももちろんですが、趣味で始める人も多いので、隠したいことは隠して下さって構いませんよ♪
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
当グループはマネージャーや店長に多いです。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
バニー姿の女の子がいっぱいです。他のお店と比べてもレベル高いと思います。
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
ここだけの話ですが明らかにカ〇ラな上司がいます。誰もつっこめません...
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
各店舗、責任者や先輩は真面目な方が多いですが面白い方も多いです。
土日限定アルバイトも同時募集してますので、気軽にお問合せ下さい♪