店舗一覧
-
- 未経験歓迎
- 中・高齢者歓迎
- 年齢不問
- 学歴不問
- 社員登用有
- 副業歓迎
- 日払い可
- 賞与・ボーナス有
- 深夜の仕事
- 社会保険完備
- 寮完備
- 服装・髪型自由
- 月収50万円可能
給与
- 店長/幹部候補
- 月給50万円~
- 正社員
- 月給32万円 ■規定昇給 ■売上に応じた歩合給 ■各種保険完備 ■交通費最大3万円まで支給
- 送迎ドライバー
- 時給:1,250円~
| 検討中店舗リストは | 03件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "風俗ワーク(店舗・受付スタッフ) 関西 副業歓迎"の男性求人募集

店舗一覧
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
休みはシフト制になっています。通常の休み以外にも大型連休や特別休暇などお休みが多いと思います。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
女性の内勤、ドライバーも居ます!
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
緊張しすぎてるのかTシャツが裏表逆の方が・・・横からタグが笑
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
最近A5ランクの良い肉を食べました(笑)
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
毎月コツコツ貯金して、葉山にセカンドホーム建てて2拠点生活!
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
食事や飲みに行ったりします。強制とかもないので気を使わなくて楽しいです。
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、 ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑) このお店の伝説です(笑)
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
たまに店長が皆の出前を取ってくれます!これが楽しみです!
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
既婚率は高いです!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
経験を活かして働く50代もいます!
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
給与面ではあります!
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
ここだけの話ですが明らかにカ〇ラな上司がいます。誰もつっこめません...
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
社長に会う機会はあまりないと思いますが、イケオジって感じで話しててとても面白い人です!
真面目でちゃんとした恋愛グループならではの待遇の良さと高収入!
社員寮完備、幹部候補になった祝いにベンツを新車でキャッシュ購入。 今のお店に悩んでる方、僕たちと一緒に成長しましょう!
姫路にある、全国グループです!
時代のニーズを先取りできる、常にアンテナを張った方を求めてます。
体型を活かしたモデル業です!