休み方は自分のライフスタイルによって週休2日、隔週休2日から選べます。
キッチンなど含め女性スタッフがいます。キャストにも人気です。
オラついた車で面接に来て路駐してたら帰るころにはレッカーされてました。可愛そうだけど笑いましたw
ハイエースをカスタムしたキャンピングカーを買いました。休みが毎回楽しみです。
月給45万円は当たり前になってきました!
五年後はもっと高収入を目指します!
社員旅行があります。希望者だけで無理に出席の必要なしです。
過去に初めての出社でパジャマで出社したスタッフが居ました笑
まかないがあります。
近所の有名なお店が特別に出前してくれていてめっちゃ美味いです。
今はいませんが、昔はいたっぽいです!今の50〜60代って体力お化けの人多いですよね!本当尊敬です。
SM店だから、聞きなれない言葉ばっかり!!ア○ル○○、ギャグ○ー○、ペ○スバンドetc普通の風俗店と違って、専門用語的な言葉が当たり前!SM初心者の方であったら、言葉だけでいろいろ妄想しながらイケるかも♪
アンダーシャツを絶対に着ないスタッフがいます。夏はずっと乳首が透けまくりです。
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
風俗をきちんとビジネスとして仕事に打ち込める方、お待ちしております。