定休日は日曜日ですが、前もって伝えていれば、別日も休めます。メリハリしっかりつけて良い仕事を!することが一番ですからね。お客様や女性に楽しんでもらうには、支えるスタッフが毎日充実しないと楽しんでもらえませんしね!
女性の内勤、ドライバーも居ます!結構仕事が出来て助かってます!
面接の最中から手がブルブルしていて緊張してるのかな?と思ったのですがおもむろにカバンに入っていたお酒を飲んで震えが止まった人がいました。さすがに採用しませんでした。
ワールドカップやWBCがあるので65インチの8Kテレビを購入!大満足です!
まずは主任・マネージャーを目指しましょう!
どんどん店長と昇格していき、まずは月給100万円オーバーを目指すこともできる!?!
始発までみんなで飲みに行ったりしています。朝までやっているお店多いので楽しいです。
何を思ったのかお土産にくさやを買ってきた奴がいて、店中すごい匂いになって大騒ぎでした。笑
スタッフはもちろん、女の子たちにも怒られてました。w
接客業なので年2回オーダースーツがあります。自分だけのスーツって何かやる気が違います。
50代のスタッフがいます。めちゃ給料もらってます。
ワクワクドキドキ、悶々しちゃうお仕事ですよ!しちゃってイイんですか?ではなくて、しちゃってイイんです!いや、しなければダメなんです!
お客様からの電話をメモせずすぐ忘れちゃうスタッフがいます。3本以上連続で電話を受けると最初の記憶が消えるっぽいですw
上下関係は堅苦しくなくて、上司からも『お前今日ヒマ?飯行くか』みたいな誘いがきます!ご馳走になれるので、めっちゃ生活助かってます!
大手グループの熊本店です!