シフト制だからあなたのスケジュールに合わせて考慮します。
早番・中番・遅番が交互にあるのでどんな予定にも対応できます!
女性スタッフも居ます!外国の方は居ませんが応募してきましたら採用しますよ!
普通に高校時代の同級生が面接に来たときです。履歴書で高校出た後どうなったかとか分かっちゃいます。同級生って言うかどうか毎回悩みます。
ずっと憧れてた時計を買いました!男なら一度は憧れると思うんですけど、やっぱいいですね〜!時計を見たいが為に、無駄に腕まくりとかしちゃってます!笑
彼女がカレーの勉強にスリランカに行っているので帰ってきたら一緒にお店を開く予定です
グループ間での結束が高いのもハピネスグループの自慢です。 社員旅行(沖縄、韓国、ハワイ、グアムなど)やバーベキュー、新店オープンの決起集会や大忘年会等、各店のスタッフが集結して、みんなで盛り上がります。日頃の疲れを癒やし、他の店舗の仲間たちと交流を深めたり、仕事感を語りあったりと、楽しくもアツい時間を過ごしています。
休みが少ないのは大変ですが、頑張った人には皆勤手当があります☆
頑張ったら頑張っただけお財布や成長に反映される仕事です!
給料は日払い可能!役職手当や扶養手当はもちろんのこと、禁煙手当なんかもつきます!これを機に、禁煙もアリじゃないですか!?
プライベートの話をたくさんするスタッフと、恐らく聞かれたくないのかな?という空気感のスタッフがいるので正確な情報ではないですが、多分独身の方が多いと思います!
働いていますよ!テキパキしているベテランのドライバーさんです。
後片付けが出来ない困ったちゃんが居ます...笑
ちゃんと出来るように指導中!!
お店のブランドを作り高めていってくれる、そんな方を求めています。