週休制です。アルバイトの出勤次第ですが週5~6日出勤って感じです。
偶然ですが戦国武将と同じ名前のスタッフがいます。しかも2名も!
週1日くらいで来店されていたお客様が面接に来たことですね。有名企業で管理職なのに夜だけアルバイト。お気に入りの女の子目当て間違いないので不採用にしました。
仕事の合間に在庫がないか毎日チェックしに行って遂に正規店でスピマス買えました!
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
社員旅行があります。希望者だけで無理に出席の必要なしです。
八方美人で同業やスタッフにも良い顔したいので、飲みに行っても奢ってくれますが貯金はありません。たまに携帯が止まりますw
日払いや週払いに対応してもらえるので働こうと思っているけどお金が無くて働け無し、そんな人におすすめです。
当店は年齢層が高めですね。お遊び料金が高い分、丁寧な接客が必要になります。その対応ができるのが経験豊富な方であったり、長年の高級店で働いていた方などが対応できますからね。若いとダメというわけではなく、順応しやすいってことですかね。
スタッフがお客さんと同じ目線で女の子を見てはいけません!もしかしたらワンチャン、、なんて思ってもいけません!想像だけなら自由だけどね。
電子レンジでコンビニ弁当を温めようとしたら、同じお弁当が出てきたことがあったスタッフがいます!笑。昨日同じ弁当を、温めてそのまま忘れて仕事にいったようです笑
とてもフランクな方です。何でも相談しちゃいますね。
池袋で老舗の有名人気店です。あなたのステータスになりますよ♪