週休制になっています。そのため無理なく働けます。あと早番・遅番があり早番だと昼過ぎには帰宅が出来ます。
元お笑いをやってたスタッフが多いです。笑いならまかせて!
社員になったらお店にずっといれると思ったのかヘビーユーザーだった人が面接に来たことがあります。丁重にお断りさせていただきました。
系列の事業としてボクシングジムがあるので格闘技を楽しんでる人がいます!
独立支援制度もあるので独立のために貯めてる人もいるかも、、、!
始発までみんなで飲みに行ったりしています。朝までやっているお店多いので楽しいです。
たった1回来店したお客様の細かい情報まで完全に覚えていてまるで前日も来店していたみたいに親しみを持って対応している先輩スタッフがいます。すごい尊敬しています。
食事補助があるのが地味に嬉しいです。いつもと食費でワンランク上の物が注文して食べられます。
結婚されている方も多いです。結婚の半分が今風に言うと、授かり婚ですね!
内勤ではなく女性向け風俗キャストになりますが、中高年でも大歓迎です。60代は応相談になりますが、40-50代の方も掛け持ちで多く勤務されています!
真顔で面接するけど、やっぱり生乳を見ちゃうと心では勃ってしまいますよね~。
やる気を出したい時に、小さい声でエイエイオー!と小声で言ってるスタッフがいるんですが、気づいた女の子が真似するようになって、最近みんな言ってます。笑 くだらないなんて思ってましたが、意外と元気がでるもんですね。笑
店長が“景気づけだ!”って差し入れてくれたのが、ドンキの駄菓子の詰め合わせでした!笑 いや、普通に嬉しいんですけどね!
スタッフの送迎なので難しい仕事は一切ありません!