希望シフト制なので、基本的には働きたい時に入れます!
過去にカウンターでテキパキ仕切る女性スタッフがいて、みんな頭が上がりませんでした。
信じられない本当の話なんですが、左右違う靴を履いてきた人がいました。しかも、俺が指摘するまで気づかなかったみたいで、伝えた瞬間めっちゃテンパってました。
知り合いの紹介でワンルームマンションを2部屋購入しました。将来安定を目指しあm素。
もう日本の電車全てに載るという目標が叶いそうなので5年後はアジアの電車を制覇する旅に出ているかもです。
常にワイワイしてますので毎週忘年会的なノリでご飯とか行きますよ女の子達と一緒に!
八方美人で同業やスタッフにも良い顔したいので、飲みに行っても奢ってくれますが貯金はありません。たまに携帯が止まりますw
既婚率高いです。そして奥さんはみんなキレイor可愛いです。
丁寧な接客を心がけていただければ年齢は関係ありません。
働いている女の子が全員水着なのでボディラインはっきり分かります。水着好きな人にはたまらないかもです。
同伴に来たのに自分が先に酔って潰れちゃったキャストさんがいました。頑張り屋さんなんだけど空回りしがちで、でも憎めないですね~
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!
業界未経験でこのお店に就職しましたが、すぐに仕事にも慣れスピード昇進しました!