週休2日も可能ですし、より稼ぎたいならその分多く出勤したりと自分で決めることが出来ます。社員ごとに好きな休みの取り方をしていますね。
もともと有名なラーメン店で働いていたスタッフがいます。現在はラーメン屋の開業の開業資金のためにChuChuで働いています。たまにラーメンを作ってくれますが冗談抜きで美味しいです。
自称Youtuberの方が"面接してみた"ってGoPro持ってきたときは撮影させずにたっぷり面接しましたw
幹部になって店舗の集客に直接かかわれるようになりたいです。
職場の近隣には飲食店がたくさんありますので食事をする機会は多いです。
飲食店に行ってからお店に来てくれるお客様もいます(笑)
休みが少ないのは大変ですが、頑張った人には皆勤手当があります☆
頑張ったら頑張っただけお財布や成長に反映される仕事です!
皆勤手当(毎月1万円)や家族手当(毎月5万円)があるのでモチベーションにも繋がります!
ホールのスタッフさんは独身さんが多いですかね。若いスタッフが多いというのもありますけどね。店長クラスになると既婚者がいますけど、贔屓目に見なくても見た目が若いです。若くて可愛い子と毎日接しているので、パワーをもらっているんですかね。
50代・60代の社員が数人おり、バリバリ働いております!
入社当初は僕もワクワクしていましたが気が付いたら慣れてドキドキがなくなってしまいました。
急にテンション上がって歌い出すスタッフがいるんですが、気付いたらお客さんも巻き込んで大合唱になったことがあります。笑
時代のニーズを先取りできる、常にアンテナを張った方を求めてます。