定休日は日曜日ですが、前もって伝えていれば、別日も休めます。メリハリしっかりつけて良い仕事を!することが一番ですからね。お客様や女性に楽しんでもらうには、支えるスタッフが毎日充実しないと楽しんでもらえませんしね!
男女問わず働いてますよ!女性ドライバーも居ますし女性の内勤の方も居ます。外国の方はまだ居ませんが応募頂ければ大歓迎ですよ!
志望動機を“モテたいからです!”と即答した子は逆に清々しかったですね。
ライダースジャケットを購入しました。昔から欲しかったルイスレザーです。
仕事終わりに食事に行ったりしています。すすきのは美味しくて遅くまでやっているところが多くて助かってます。
昔ジ〇ニーズに在籍していた超男前スタッフがいます。キャストのシフト管理がスパルタなので軍曹と呼ばれていますw
まかないがあったり入店祝い金が支給されるなど生活面がサポートされていて働き始めはかなり助かりました。
“夜職=遊び人”って思われがちですが、実は真面目に家庭を持ってる人も少なくありません。
50代以上の方も大歓迎です!実際に「50歳位ぐらいの方はいますか?」という問い合わせも結構多いです。
社員同士仲は良いですが、出世したいライバルでもある為、失敗しながらも切磋琢磨している新人社員を見ていると応援したくなりますね.
本部の上司の方が飛び込みでお店の様子を見に来ます。その時は緊張しますね・・・
でも15分、20分ぐらいでお帰りになります。
スタッフ皆真面目に働いてますので、特に問題ないかと思ってもらえてると思います。
今からでも遅くはない! 行動するのに遅すぎることなんでない! ぜひいつでも一緒に働きましょう!