週休1日の店舗が多い中週休2日制!さらに有給休暇などしっかり休める環境だと思います。
もとキャストで働いていて現在はスタッフの方がいます。キャストの気持ちも分かるスタッフとして人気です。
明らかに中学生に見える少年が面接に来ました。身分証は父親っぽい免許。もちろんお断りしました。新聞配達ならできるかもというアドバイスつきで。
アプリのゲームに5万使ったスタッフがいます!(笑)
正直まだ分からないけど、仲間と変わらずワイワイしてたいねすね〜!
基本的には大きなイベント以外は、飲みに行ったり、などは少なめです!女性用風俗店なので、プライバシーを気にされている方が多いので、他のキャストさんとは会わずにお仕事できるのも魅力の一つです!
寝坊ばかりするお間抜けスタッフがいました。何で起きられないのか聞いたら、寝ても寝ても眠いんですとの事。良い年して何歳だよって感じです(笑)
3カ月に1回のボーナス。貯金したり前から欲しいもん買えたりかなりイイ!
結婚されている方も多いです。結婚の半分が今風に言うと、授かり婚ですね!
どうしてもキャストの着替えを見たかったのかスタッフルームから一生懸命キリで穴を開けようと頑張っていたスタッフがいましたがポスターをはがしたところ穴(まだ貫通前)が見つかりめっちゃ怒られてました。
明るく大入りを振舞う方です。沢山お客さんが入った日は皆でご飯とは行っちゃいます。
大手グループの熊本店です!