週休2日制になります。しっかり休みがあるのでリフレッシュできます。
コスプレ好きなスタッフがいるんですが、コミコン?帰りとかだと普通にコスプレのまま来て、店で着替えてるから一瞬ビビります。笑
週1日くらいで来店されていたお客様が面接に来たことですね。有名企業で管理職なのに夜だけアルバイト。お気に入りの女の子目当て間違いないので不採用にしました。
絶対に言えないげと、サラリーマンの年間所得程度の買い物
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
常にワイワイしてますので毎週忘年会的なノリでご飯とか行きますよ女の子達と一緒に!
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、
ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑)
このお店の伝説です(笑)
ベテランドライバーさん居ますよー!頼りにしてます。車持込大歓迎です!
撮影などに付き添うと下着姿の女の子がいっぱい見れますよ、そのうち何も感じなくなりますが...
勝手に占ってくる占い好きスタッフがいます!勝手に占うなよ!とか言ってますけど、ラッキーカラーとかアイテムとか意外と気にして取り入れちゃってます。笑
「飲んだ翌日は何があっても遅刻しない!」が口癖の店長。お店には来ますがたいがい二日酔いで使えません。
大手グループなので、給与も段違いに良いです。