商社勤務で海外での仕事経験があり、英語もペラペラ、他では教員をされていた等の社員も在籍します。
ブルードッグの絵画を買いました。前からずっとシルクスクリーンじゃない原画が欲しくて...絵1枚に軽自動車以上のお金がかかりました。
休みの日にラーメンを色々作っています。できればキャバとラーメン屋どっちもやりたいです。
夜の業界ってほんっとに色んな経歴の人がいるので、そういう人たちの武勇伝とか、修羅場エピソード聞くのは楽しいですね〜。
ただ飲みに行くというよりお店で飲むが正しいかも。営業終了したら他の飲み屋さんも営業終了するんですよ。
待機中は何かしら食べているスタッフがいました。燃費が悪いみたいです笑
給料は日払い可能!役職手当や扶養手当はもちろんのこと、禁煙手当なんかもつきます!これを機に、禁煙もアリじゃないですか!?
どうなんですかねぇ?!趣味も兼ね備えたアルバイトなので、プライベートを突っ込んで聞くこともあまりないものなので、、、お金ももちろんですが、趣味で始める人も多いので、隠したいことは隠して下さって構いませんよ♪
現在はいませんが、以前50代の方が働いていました。50代の方でも、ご興味御座いましたら、ご連絡下さいませ。
仕事だと思うと何も感じないです。普通に街の女の子が可愛く見えます!
心配性で同じことを3回は聞いてくるのに大事な資料の提出が毎回遅れるスタッフがいます。怒ったら負けだと思ってますw
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!
手取り40万スタート