店舗一覧
-
VERONAは、女性の心も満足させる事を大事にしております。 その為、コミュニケーションを大事にしてくれる方、女性に寄り添い、女性の求めている事に答える事が出来る方、そのような方を大募集しております。 心優しい方、ご連絡お待ちしております。
- 未経験歓迎
- 転職歓迎
- 年齢不問
- 学歴不問
- 副業歓迎
- 歩合で稼げる
- 朝・昼からの仕事
- 深夜の仕事
- 服装・髪型自由
- 月収50万円可能
給与
- 日給3万以上可能
- 5万以上稼いでいる方もいらっしゃいます。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "サービス業ワーク(接客スタッフ) 新宿 「風俗」"の男性求人募集
店舗一覧
VERONAは、女性の心も満足させる事を大事にしております。 その為、コミュニケーションを大事にしてくれる方、女性に寄り添い、女性の求めている事に答える事が出来る方、そのような方を大募集しております。 心優しい方、ご連絡お待ちしております。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
月曜定休でお休みです。それ以外に2週に1日お休みがもらえます。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
いまもお笑いをやりながらアルバイトでドレイバーをしているスタッフがいます。移動中の車内も楽しくて飽きないって人気です。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
暑い夏の日の面接でしたが、到着してすぐの男性が汗だくでYシャツの下にブラが透けて見えたのには驚きでした。すごいイエローのデーハーなやつでした。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
カラオケが上手くなりたくて超有名なボイトレに通い始めました。月謝数万円です、ぜったい上手くなるぞ!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
グループでどこかの店長になれたらいいなと思ってます。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
先輩に食事に連れて行ってもらう事はよくあります。
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
やはり社長は凄いですね!一般の店舗も含め数店舗一人で立ち上げて成功しています。社員は皆社長のようになりたいと日々頑張っております!
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
まかいないがあります。ケータリングの弁当とかじゃなくて店舗のシェフが作るもので温かくて美味しいです。休みの時もこれだけ食べに来たいぐらいです。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
普通に独身多いですよ!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
いまのところいないですが面接大歓迎です。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
毎日イケメンと一緒に働いていると不思議とトキメキが生まれますw
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
事務所で毎回鯖缶を食べる上司がいます。いい人なんですがスメハラがひどいw
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
上司が酒豪です!めっちゃお酒が強いです!(笑)
風俗好きなら知らない人はいないくらいの超有名店「アメクリ」で、あなたも働いてみませんか?
本気で年収1000万円が目指せる組織体系!
若い感性を充分に活かせる職場です!
趣味を実益に活かしても良し!空いた時間を有効に活用しても良し!とにかく気軽に稼げちゃいます♪
とりあえずのバイトで結構なので、ぜひご応募お待ちしております。