シフト制だから希望に合わせて休めます!
早番・遅番の仕組みなのでどんな予定にも対応可能♪
信じられない本当の話なんですが、左右違う靴を履いてきた人がいました。しかも、俺が指摘するまで気づかなかったみたいで、伝えた瞬間めっちゃテンパってました。
奥さんとタワ−マンション買うか検討中です。後、この前、奥さんの誕生日にシャンパン買って一緒に飲みました!
正直まだ分からないけど、仲間と変わらずワイワイしてたいねすね〜!
どんなスタッフとも意見交換を大切にしており、
新しいスタッフでも発言しやすい風通しのいい環境です。
過去に初めての出社でパジャマで出社したスタッフが居ました笑
食事補助があるのが地味に嬉しいです。いつもと食費でワンランク上の物が注文して食べられます。
乙女組グループには、既婚者いますよ。多いかどうかは、他社さんとの比較なので、、、まぁ、多いのかな。しっかりした法人経営で社会保険が完備されているので、家族のいる方にとっては働きやすい会社ですからね。
50代以上の方も大歓迎です!実際に「50歳位ぐらいの方はいますか?」という問い合わせも結構多いです。
結婚を機にラッキーよりも仕事優先になりました。でもラッキーはありまぁす!
5年後も同じような感じで働いてて、何も変わってないんだろうな…とか思っちゃいますが、
やっぱ行動力が必要ですよね。
なんで一応水面下で独立する為に動いてますよ。
今働いてるお店のオーナーには内緒ですよ。
この業界は先にやったもん勝ちさ!!!
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!
この機にチャンスを掴んでください!