店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 01件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "サービス業ワーク(店長候補) 上野 体験入社歓迎 「レンタル彼氏」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
シフト制で週1日必ず休めます。夏季・冬季に大型連休アリ☆ 頑張ったら頑張っただけ成長できる環境ですよ!
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
偶然ですが戦国武将と同じ名前のスタッフがいます。しかも2名も!
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
真面目そうな方が面接に来ていたんですがYシャツから乳首の位置にリング状のピアスが透けて見えて笑うのを抑えるのが大変でした。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
この前ボーナスでヘラクレスオオカブトを購入しました。もうカブトとクワガタだけでかなりお金をつかってしまってます...
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
ノウハウをしっかりと学んでフランチャイズオーナーとして稼ぎたいと思っています。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
飲み会ありますよ!お酒好きにはたまらんでしょ!
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
すごい昔ですが女の子を送ったドライバーさん、インキーをしちゃってプレイが終わるまでにダッシュでスペアキーを取りに帰ったスタッフがいました。w
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
提携ジム無料で利用できます!ジムに通い出してから見た目もマインドも変わったので、この会社に入ってよかったと思えることの一つです。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
半々ですかね!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
以前はいましたがPCやスマホが使えない方は辞めていきますね。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
入社当初は僕もワクワクしていましたが気が付いたら慣れてドキドキがなくなってしまいました。
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
以前、いつもお弁当を2つ食べる、食べ過ぎるスタッフがいました!(笑)
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
上司が酒豪です!めっちゃお酒が強いです!(笑)
私たちが一から丁寧にきちんとお教え致します
高級店だからこその高待遇。もう離れられません。
大手グループだからこそできるお仕事体制
筋肉質なAV男優大募集!
未経験者・初心者も安心の研修システムがあるので安心して下さい。