週休2日制または隔週休2日制(どちらかを選択可能)その他、夏季、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇。
元プレーヤーの女性内勤がいます。キャストの出勤が足りない時は、、いやいやもうやらないそうです。
気合入り過ぎなファッションで面接に来る方がけっこういます。ぶっ飛んだ感じじゃなく普通のスーツでだいじょぶです!
アウトドア好きなのでキャンプ用品一式と、持ち運べるサウナも買いました。河原でサウナ入って川に飛び込むのマジで気持ち良いんですよね〜。早く行きたい!
幹部候補になって年収1,000万円超えれてたらいいな~
結構麻雀が好きなスタッフとキャストがいるので2ヵ月に1回くらい集まって大会を開いてます。みんな上手いですw
キャストもスタッフのことも気にかけてくれるめっちゃ仕事ができるスタッフがいます。入社2年目で年収1000万円超えてます。
女性向けの風俗ですが、かかるホテル代はもちろん女性のお客様負担なのはもちろん、交通費なども応相談可能です!あとは状況に寄り送迎や、タクシー代も支給します。
現在はいませんが、以前50代の方が働いていました。50代の方でも、ご興味御座いましたら、ご連絡下さいませ。
ほとんどありません、期待してたかたすいません...
仕事中とかじゃないんですけど、飲みに行くと毎回なく部下がいますね!笑
なんか感動しやすいみたいで、勝手にTikTokとかみて感動して泣いてる。
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!
一般企業では考えられないくらいの給料をもらえます!