仕事内容によって違うので、基本自由出勤です!簡単な内容から始められるので、1時間の出勤なんて日もありますよ♪とりあえず1回だけのお試しも可能ですので、副業として働いている方もいますしね( ;∀;)
性別不問なので女性スタッフが活躍しています!キャストも相談しやすいと人気です。
夏の暑い時期でしたが面接の時にタンクトップ1枚の猛者が来ました。服装に対してそんなに厳しい会社ではありませんが流石にそれは...と思いました。
花粉症なので、高級ティッシュを大人買いしました!
たぶん来年まで使ってもあ◎レベルw
橋本●ナミみたいな愛人がほしい(笑)美人でエロい・・・熱海の温泉が似合いそうな・・・(笑)
妄想が膨らむ!!!!(笑)
スタッフで花見に行った事があります!その他、飲みに行ったり、地元のお祭りに遊びに行ったりしてる方もいます!
ロッカーに隠れてキャストの着替えを覗こうとしたスタッフがいました。秒でばれてましたw
日払いがOKです。働き始めたときはめっちゃ助かりました。
プライベートの話をたくさんするスタッフと、恐らく聞かれたくないのかな?という空気感のスタッフがいるので正確な情報ではないですが、多分独身の方が多いと思います!
ベテランドライバーさん居ますよー!頼りにしてます。
真顔で面接するけど、やっぱり生乳を見ちゃうと心では勃ってしまいますよね~。
ちゃんと家があるのに一週間のほとんどをサウナから通ってくる部下がいます。毎回整のっててちょっと羨ましいw
お店でだれが1番お酒が強いかでまる48時間飲み続けた記録を持っています
船橋の新店で、一緒に頑張りませんか?