週休2日制になります。しっかり休みがあるのでリフレッシュできます。
英語と中国語を話せるトリリンガルのスタッフがいます。外国の人と冗談言ってドッカンドッカン笑わせてるのを見るとカッコイイなーと思います。
コンパニオンの面接の時ですが不安だという事でお友達を2人連れてきた方がいました。想像以上に盛り上がってその日にみんな体入したのは記憶に残ってます。
ショールームで試して感動してウォーターベッドを購入しました。300kgくらいあるのでOKな不動産も探してトータル100万円以上かかりました。
頭髪ケアを頑張ります!ふっさふさのイケオジになりたいです!w
職場環境は、わりと明るい方だと思います。皆フランクにスタッフ同士で意見を言い合える環境でもあります。
以前30歳でまだ声変わりしていない男性スタッフがいました。声めっちゃ高かったです(笑)
やはり大きいのは毎日現金2,000円支給の食事手当でしょうか。社保も完備です!
バレンタインデーに意中の女の子からプレゼントがもらえる。もちろん義理ですが10倍返ししています。
忘れ物王のスタッフがいて、みんなに突っ込まれてるのが日常茶飯事です(笑)
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。
女性に喜んでもらうお仕事です!