週休2日制になってます。
お店自体も10時オープンで普通に会社員のような感覚で働けます。
英語と韓国語が出来るスタッフがいます。海外のお客様も多いのでかなり活躍しています!
暑い夏の日の面接でしたが、到着してすぐの男性が汗だくでYシャツの下にブラが透けて見えたのには驚きでした。すごいイエローのデーハーなやつでした。
買い物といっていいかわからないんですけど、前から行きたかった1年待ちの寿司屋に行きました。1人10万近くするんですけど、贅沢できる様になったなーって感慨深かったです。
もっと会社を大きくしてもっと多くの女性に女性用風俗を利用してもらいたいです!
早番、遅番どっちも仕事終わりに一杯飲みに行ったりします。飲み屋もごはん屋もいっぱいありますよ。
たった1回来店したお客様の細かい情報まで完全に覚えていてまるで前日も来店していたみたいに親しみを持って対応している先輩スタッフがいます。すごい尊敬しています。
食事代は店から500円をもらえます。領収書もお釣りもいらないそうなので、牛丼食べて毎日100円ちょっと浮かしてます。食わずにアイコス代に充てる日も。笑
たまにドライバーとして働かれる人はいます。夜の時間に副収入を探してる人が多いですね。
たまに、女の子が綺麗なランジェリー姿でお店を歩いています。
社員同士仲は良いですが、出世したいライバルでもある為、失敗しながらも切磋琢磨している新人社員を見ていると応援したくなりますね.
忘年会で毎年DJを披露する上司がいます。おかげで毎年ぶち上がります↑
毎日が楽しく、こんなに稼げるなんて夢のようです。