週休制のお店が多い中ドリームビーチは完全週休2日制です!しっかり休めるのはもちろんシフトによっては連休とれるのが嬉しいです。
もともと有名なラーメン店で働いていたスタッフがいます。現在はラーメン屋の開業の開業資金のためにChuChuで働いています。たまにラーメンを作ってくれますが冗談抜きで美味しいです。
いぜん吉祥寺の飲み屋さんで会って2~3回飲んだ女の子が面接に来たことがあります。昼は有名な会社で稼いでるのになぜ!?
BrainDeadってアパラルブランドが好きなんですが、そことノースフェイスのコラボのジャケットを購入しました。プレ値でも買えるようになりましたw
5年後もスタッフで働いていると思いますが幹部候補になってお店の集客を色々考えて実践してみたいです。
どんなスタッフとも意見交換を大切にしており、
新しいスタッフでも発言しやすい風通しのいい環境です。
いつも、牛乳を飲んでるスタッフがいました!仕事中も牛乳を飲んでて、牛乳にめっちゃ詳しかったです!
待遇ありまくりなんですけど、家族手当とか、役職手当がつくのは嬉しいです!あとは社員旅行とかかな?
40代が最高年齢ですね!ヤル気があればもう少し上の年代でも勤務可能かと・・・
キャストは大切な財産です。そのようなことは一切ございません。
急にテンション上がって歌い出すスタッフがいるんですが、気付いたらお客さんも巻き込んで大合唱になったことがあります。笑
目指せ夢のミリオネア!いや夢じゃない!