6ヶ月以上の勤務でリフレッシュ休暇が取得可能です。
元質屋のスタッフがいます。パチ物か見ただけで教えてくれます。
新潟から上京してきた方がすごい訛りで質問した答えがほぼ分かりませんでした。
高級品ばかりを身に着けがちな夜の業界ですが、うちの店長は全身オールユニクロ。というのも大のガジェットオタクでPCやイヤホン、充電器など新製品が出るたびに買ってます。1軍に残らなかったガジェット達はほぼ新品のまま従業員のや女の子に供給されますww
色んな店舗展開をしているグループなので新しい店舗の店長になって自分の考えで売り上げを上げてみたいです。
いつも2リットルのペットボトル持ち歩いてるスタッフがいます!水分補給大事だけど、店にいる時はもっと小さくても良いのでは?と思ってしまいますが、その件について触れたことはございません。笑
リフレッシュ休暇があるので長期旅行のとき助かります。
当店は年齢層が高めですね。お遊び料金が高い分、丁寧な接客が必要になります。その対応ができるのが経験豊富な方であったり、長年の高級店で働いていた方などが対応できますからね。若いとダメというわけではなく、順応しやすいってことですかね。
アンダーシャツを絶対に着ないスタッフがいます。夏はずっと乳首が透けまくりです。
スタッフの誕生日サプライズで、上司が先に泣いてしまって全員笑いました。愛が溢れてます。
スタッフの送迎なので難しい仕事は一切ありません!