休みは自由に取って頂けます!相談すれば2連休とか出来ますよ!
風俗大好きなスタッフがいます!でもツーバーは出会いカフェで風俗じゃないから、本当にスタッフの趣味でしょうね(笑)
以前、学校の教師の方が面接にきました・・・「なんでって」聞いたら、「こっちの方が楽しそうだから!」って言われて、凄い変わった人でした。この方の為に、不採用にしました!(笑)
一番高いというか...押しの全国ツアーのチケットを全て取りました。交通費や宿泊費考えるとかなりの金額に!
やはり社長は凄いですね!一般の店舗も含め数店舗一人で立ち上げて成功しています。社員は皆社長のようになりたいと日々頑張っております!
子持ちの×1.2.3が多いです・・・
スタッフに幸あれ・・・
経験や人柄で頼られることも多いので、むしろ重宝されています!
V-tuberにどっぷりのスタッフがいました。お給料のほとんどを投げ銭、1回5万とかかけてコメントを読んでもらえるそうです...
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!