店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "スカウトワーク(人材開発・紹介) 中・高齢者歓迎 「女性用風俗」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
日祝定休なので友達と休みが合わせやすいのがいいです。日曜・祝日以外もシフトで休みがとれるので休み自体は結構多いと思います。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
現状バイリンガル、トリリンガルのスタッフがいます! 旅行の方に道を聞かれても安心w
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
以前、学校の教師の方が面接にきました・・・「なんでって」聞いたら、「こっちの方が楽しそうだから!」って言われて、凄い変わった人でした。この方の為に、不採用にしました!(笑)
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
BrainDeadってアパラルブランドが好きなんですが、そことノースフェイスのコラボのジャケットを購入しました。プレ値でも買えるようになりましたw
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
5年は分かりませんが10年後にはFireしてると思います。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
お酒が好きなスタッフ同士飲みに行く機会が多いです。強制参加はありませんね!
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
何を思ったのかお土産にくさやを買ってきた奴がいて、店中すごい匂いになって大騒ぎでした。笑 スタッフはもちろん、女の子たちにも怒られてました。w
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
携帯手当や賄いなどで日々の出費を抑えられるところが魅力だと思います。賄いはシェフが作るもので美味しい所もポイントだと思います。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
既婚率は低いですね・・・ でも結婚している方もいるので、その辺の待遇はしっかりしてます!!!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
内勤ではなく女性向け風俗キャストになりますが、中高年でも大歓迎です。60代は応相談になりますが、40-50代の方も掛け持ちで多く勤務されています!
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
男性に連れられてきた女性のお客様は"私はお兄さん指名したい♡”と言われドキッとしちゃいました。笑
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
勝手に占ってくる占い好きスタッフがいます!勝手に占うなよ!とか言ってますけど、ラッキーカラーとかアイテムとか意外と気にして取り入れちゃってます。笑
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
すぐキャストとイチャついたりします