有給や連休もしっかり取れる環境です!スタッフ同士でシフトを調整し合って、休日にグランピングや旅行に出かけるメンバーもいます。夜の業界=休みがない、というのは完全に昔の話。しっかり休んで、しっかり稼ぐのが今のスタイルです。
もとキャストで働いていて現在はスタッフの方がいます。キャストの気持ちも分かるスタッフとして人気です。
特技は一発芸です!”突然モノマネを披露した人がいました。面接官どころか事務所中が爆笑になりました。
ジャ○ーズにつぎ込んでいる先輩がいます!ちなみに男性です!笑
超豪遊旅行したいです!最近海外旅行とか行けてないんで、思い切ってブラジルとかのリゾートでゆっくり過ごすのもいいかなと思ってます。
食事や飲みに行ったりします。強制とかもないので気を使わなくて楽しいです。
キャストもスタッフのことも気にかけてくれるめっちゃ仕事ができるスタッフがいます。入社2年目で年収1000万円超えてます。
丁度半分のスタッフが結婚しています。結婚しても続けられる感じですね。
中高年の方は厳しいかと思います。30代位が中心です!
はっきり言って、毎日、悶々です。
歌舞伎町でも有名なお店だから、綺麗で可愛い子がたくさん。レギュラーメンバーだけではなくて、働きたいって女の子も沢山来るので、毎日、パラダイス。ある意味、目が疲れますね(笑)
当グループはかなり多くの社員がおりますが、皆楽しく勤務しています!
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!