日本人ですけど、過去に帰国子女で英語ペラペラのスタッフがいて、めっちゃ重宝されてました!
緊張しすぎてるのかTシャツが裏表逆の方が・・・横からタグが笑
最近スノボとウェア一式を新しいものにしました。太らなければ前のウェアでも良かったのに大出費です。
そーですね!女性用風俗で短期で稼いで、友達とラーメン屋でも!やりたいです笑
お酒が好きなスタッフ同士飲みに行く機会が多いです。強制参加はありませんね!
出社前に風俗に行ってその時にシアリスを飲んだらしく仕事中ガッチガチになっていたスタッフがいます。すごい前かがみでしたw
まかないがあります。
近所の有名なお店が特別に出前してくれていてめっちゃ美味いです。
既婚者のほうが多いです、みなさん入社して結婚してます。
以前は50代のスタッフがいました。年齢不問で募集中です。
スタッフがお客さんと同じ目線で女の子を見てはいけません!もしかしたらワンチャン、、なんて思ってもいけません!想像だけなら自由だけどね。
何度も会っているのに、なかなか名前を覚えてくれない方がいます(笑)
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!