火曜が定休日になっています。それ以外にシフトで週1日休みの週休2日制になっています。定休日があるので予定が立てやすいです。
女性の内勤、ドライバーも居ます!結構仕事が出来て助かってます!
面接に来た人がどっかで見たとこあるけど全然思い出せなくて履歴書の名前を見たら小6で関西に転校していったやつでした。すごい確率!
先輩にお金を貯めるならいい財布を買えと言われゴヤールの財布を購入。ペイントでカスタムもりもりに出来るということでやったらプラス8万かかりましたw
この仕事でしっかり稼いだ資金を元手に、投資や資産運用で経済的な自由を手に入れることです!すでに毎日の株価や経済ニュースのチェックは習慣化しています。5年後は現場を後輩に任せて、経営側に回りながら悠々自適に暮らしたいですね。
仕事が終わってのメシとかはよくあります。美味しいお店いっぱいです!
ぜんぜんそんなそぶりがなかったのに海外の方がどんな所かやって来た時に英語で応対したスタッフはカッコイイと思いました。詳しく聞いたら英語以外にドイツ語とフランス語もできると聞いてビックリしました。
私服なのでスーツ支給とかは無いですが皆でご飯食べにいったりしますよ。社長の驕りで!
いまは独身と既婚者の割合は1:1です。結婚したいるスタッフの奥さんは全員美人!芸能人の娘さんから起業して社長の人までどうやって見つけたの!?って感じです。
接客が重要なお仕事なので50代の方の方がお店のイメージとしても喜ばれたりします。
厳しくは言いません。が、皆好きかってやってますよー!笑
困ったちゃんエピソードも、最終的には全部“ネタ”になって笑い話になる職場です。