普通に休みはありますよ
休みの日は、朝からパチンコ三昧っす。
もと甲子園球児がいます、いまだに坊主でお店までランニングで来てます
最初は簡単な面接だけなのですが、すんごいデザインの下着でアピールする方がけっこういますw
今さらですがスニーカーを買いあさってます。高校時代ちょうどドはまりしてたころの復刻が出てますが当時の1.5倍くらいします。月10万円は遣っているかも...
まずは店舗責任者になり、グループの幹部になって収入を増やしていたいですね!
仕事終わりにたまにみんなで行くサウナは最高ですね!その日あった大変なことも、汗と一緒に流れる感じで本当整います!
伝説で言うと今では地上波でも見かける俳優が一時期乙姫48でスタッフとして働いていました。めっちゃ男前でした。
提携ジム無料で利用できます!ジムに通い出してから見た目もマインドも変わったので、この会社に入ってよかったと思えることの一つです。
独身の自由人もいれば、子育て真っ最中のお父さんもいる。幅広いですよ。
ドライバーさんに多いですね。内勤の仕事は、webやPCに詳しくないと難しいですから。ただ、移動中の若い子と話せるのが嬉しいみたいですよ!(^^)!
はっきり言って、毎日、悶々です。
歌舞伎町でも有名なお店だから、綺麗で可愛い子がたくさん。レギュラーメンバーだけではなくて、働きたいって女の子も沢山来るので、毎日、パラダイス。ある意味、目が疲れますね(笑)
給料日から1週間でカネを使い果たす先輩。もらいタバコはあたりまえ。でも基本的におごってくれるので、まあ憎めないですよね。
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。