女性スタッフも居ます!外国の方は居ませんが応募してきましたら採用しますよ!
真面目そうな方が面接に来ていたんですがYシャツから乳首の位置にリング状のピアスが透けて見えて笑うのを抑えるのが大変でした。
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
忘年会や新年会、社員旅行などレクリエーションはいっぱいあります。
業界未経験で体験入店初日の女の子でもドリンクや時にはシャンパンまで入っちゃうような雰囲気を作るのがめちゃめちゃ上手いベテランスタッフがいます。スタッフやキャストだけじゃなくお客様に大人気!見習いたいものです。
休みがしっかりしているため自分の時間を作りやすいです。
結婚されている方も多いです。結婚の半分が今風に言うと、授かり婚ですね!
内勤ではなく女性向け風俗キャストになりますが、中高年でも大歓迎です。60代は応相談になりますが、40-50代の方も掛け持ちで多く勤務されています!
めちゃめちゃ仕事が出来る先輩スタッフですが私服がアニメや漫画のデザインオンリーです。女の子との飲み会でもTシャツにでっかいキャラで...イイ人なんですけどね!
この業界長いのにほかのセクキャバ行くと楽しみすぎちゃって未だに出禁になったりするとこですかね~