いまもお笑いをやりながらアルバイトでドレイバーをしているスタッフがいます。移動中の車内も楽しくて飽きないって人気です。
エレベーターが下りてくるの待てなかったのか階段をダッシュして面接に来た人がいます。うちの店舗は7階...息切れが終わるまで全く面接が出来ませんでした。
ジープラングラーの限定車を購入しました。トップが取り外しできるので晴れた日はめっちゃ気持ちよくドライブしてます。ただでかいので細い道は怖いです。
ノウハウをしっかりと学んでフランチャイズオーナーとして稼ぎたいと思っています。
仕事終わりに、飲み屋でナンパしに行きます(笑)
1回だけお持ち帰り出来ました(笑)
そして直ぐにその子と音信不通になりました・・・
元女子レスリングのスタッフがいますが従業員誰も彼女に腕相撲で勝てません
日払いあるとこ多いけどここは前払いにも対応してくれます。働き始めたときすげえ助かりました。
既婚も多いですよ!俺もそろそろ結婚したいんですけどね...
50代以上の方も大歓迎です!実際に「50歳位ぐらいの方はいますか?」という問い合わせも結構多いです。
ついつい、以前勤務していた同業店のやり方をしてしまうことがあります(笑)
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!