日曜と祝日が休みです!
なので連休も多くていいですよ👍
スーツ持ってないんですよね!なんて人もいるくらい色んな人がいますよ!あとお金を集めてる理由も色々ですよね。
お店持ちたいとか、生活費が…とか。夜を仕切る帝王になるんだ!なんて人ばかりじゃないです。
今ではテレビで見かけるようになった芸人の方が昔面接に来ました。引き込まれるような会話で流石だなと思いました。面接なのにめっちゃ笑わせてもらいました。
最近ヴィンテージTシャツにハマってしまいました...1970年代のバンドTに10万...流石にやりすぎだと思いますw
店を任せてもらえるよう頑張っています。給与もかなりあがりますし、この仕事はやりがいがあります!
よく飲みに行きますが、強制参加じゃなく“来たい人だけ”スタイルだから気楽です。
過去に初めての出社でパジャマで出社したスタッフが居ました笑
まかないがあります。
近所の有名なお店が特別に出前してくれていてめっちゃ美味いです。
以前は50代のスタッフがいました。年齢不問で募集中です。
バニー姿の女の子がいっぱいです。他のお店と比べてもレベル高いと思います。
電子レンジでコンビニ弁当を温めようとしたら、同じお弁当が出てきたことがあったスタッフがいます!笑。昨日同じ弁当を、温めてそのまま忘れて仕事にいったようです笑
とてもフランクな方です。何でも相談しちゃいますね。