フリーターから社員を目指して応募される方や、他業種から転職される方も多いです♪
明らかに中学生に見える少年が面接に来ました。身分証は父親っぽい免許。もちろんお断りしました。新聞配達ならできるかもというアドバイスつきで。
車ですね!一括じゃなくローンですけど(笑)。でも“自分で稼いだ金で買えた”って達成感が大きいです。
いま40歳なので45歳に。5年後も婚活してると思います。
仕事終わりに飲んだりしています。たまにはキャストも参加して大盛り上がりにw
キャストもスタッフのことも気にかけてくれるめっちゃ仕事ができるスタッフがいます。入社2年目で年収1000万円超えてます。
出来るようになった仕事に合わせて業績給も支給しております!
未経験でもチャレンジしやすい環境です。
ベテランドライバーさんとか居ますので、全然問題ありません!
撮影などに付き添うと下着姿の女の子がいっぱい見れますよ、そのうち何も感じなくなりますが...
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。