内勤で女性の方も居ますし女性ドライバーの方も居ます。男女問わず採用中です。
お母さまを同伴で面接に来られた方がいました、ずっとお母さまが答えられていましたw
最近ヴィンテージTシャツにハマってしまいました...1970年代のバンドTに10万...流石にやりすぎだと思いますw
なんですかね。今よりもゆっくり過ごしたいなって思います!笑
今の生活も好きですけど。
仲は良いが基本そういったのはありません!自分や家族の時間を大切にってのが社風です!仕事あがりにメシくらいは行きますよ。
女の子やお客様、スタッフの情報が全て頭に入っているスタッフがいます。歩く辞書のような存在で、本当に助かってます!
日払いあるとこ多いけどここは前払いにも対応してくれます。働き始めたときすげえ助かりました。
半々くらいかな?という印象です!独身の方もいれば、サラリーマンの掛け持ちの既婚の方も多く、どちらでもお仕事可能です!女性向け風俗なので、バレずにお仕事できるいうのも大きいと思います。是非既婚、未婚問わずお仕事できるので、ご検討中の方は是非!
内勤ではなく女性向け風俗キャストになりますが、中高年でも大歓迎です。60代は応相談になりますが、40-50代の方も掛け持ちで多く勤務されています!
SM店だから、聞きなれない言葉ばっかり!!ア○ル○○、ギャグ○ー○、ペ○スバンドetc普通の風俗店と違って、専門用語的な言葉が当たり前!SM初心者の方であったら、言葉だけでいろいろ妄想しながらイケるかも♪
毎日30分くらい早く出勤して、30分くらい残業するけど、毎回仕事が雑で結局、他のスタッフがやり直す部下がいました(笑)ク●になりました。
お店でだれが1番お酒が強いかでまる48時間飲み続けた記録を持っています