月の半分15日休んでも、30万円以上収入はあります。これはどう考えても強みでしょう!!
現状バイリンガル、トリリンガルのスタッフがいます!
旅行の方に道を聞かれても安心w
自称Youtuberの方が"面接してみた"ってGoPro持ってきたときは撮影させずにたっぷり面接しましたw
大型の車を買ってしまいました。まだペーパードライバーですw
目標は人を楽しませるプロになること。接客で喜ばれるコツを学んで、トーク力や演出力を磨きたいです。5年後は店のフロントでバシッと活躍してるか、自分でイベントを企画してると思います。
仕事が終わった後にごはんや飲みに行ったりします。リフレッシュできていい感じです!
日払い・週払い可能だから急な金欠にも対応可能。
独立制度や社員登用制度もあるので安定を目指せます。
独身が多いですが結婚されてる方も居ますし、これから結婚する方も居ます。
未経験からスタートしたシニア世代もいますよ。誰よりもテキパキしてます!
毎日イケメンと一緒に働いていると不思議とトキメキが生まれますw
大きなミスが多いA君。でもその次の日に普通に出勤するし、気にしてないみたい。気にしてないから繰り返すんだろうけど、もう慣れました!この時代、辞めないでいてくれるだけ貴重です!笑
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。