店舗一覧
-
大手グループだからできる高収入! みつばちマーヤZはキャバクラからセクシーキャバクラまで池袋で幅広く店舗展開中です! 事業拡大につき、4店舗同時大募集中! さらに、新規店舗オープンにつき正社員・アルバイトスタッフ緊急大募集! 今が成功するチャンスです!
- LINE応募可能
- 未経験歓迎
- 社員登用有
- 日払い可
- 賞与・ボーナス有
- 深夜の仕事
- 寮完備
- 交通費支給
給与
- (1)月給30万円以上
- (2)時給1,500円以上
- (3)日給1万円以上
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "キャバクラワーク(店長/幹部候補) 深夜の仕事"の男性求人募集
店舗一覧
大手グループだからできる高収入! みつばちマーヤZはキャバクラからセクシーキャバクラまで池袋で幅広く店舗展開中です! 事業拡大につき、4店舗同時大募集中! さらに、新規店舗オープンにつき正社員・アルバイトスタッフ緊急大募集! 今が成功するチャンスです!
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
シフト制にはなりますがスタッフも多いので思い通り長期も含めて休みはとれてます
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
女性スタッフも募集しているのでグループ全体での女子の割合はグループ外の店舗と比べると高いので女性の働きやすい環境が整っていると思います。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
週1日くらいで来店されていたお客様が面接に来たことですね。有名企業で管理職なのに夜だけアルバイト。お気に入りの女の子目当て間違いないので不採用にしました。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
BMWのZ4を購入しました! トヨタのスープラと兄弟モデルってのが気に入りました。加速がすごくて気に入ってます。
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
いま40歳なので45歳に。5年後も婚活してると思います。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
繁華街なので好きなお店で仕事終わりの1杯をやれます。
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
めちゃめちゃイケボのオペレーターがいます。男の自分が聞いてもうっとりします。
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
私服なのでスーツ支給とかは無いですが皆でご飯食べにいったりしますよ。社長の驕りで!
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
既婚率は高いです!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
20代〜30代のスタッフが多いです。40代〜50代の経験者の方は、お話を聞いてみてから判断させて頂きます。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
モテたい気持ちが原動力になってるスタッフも実は多いです。
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
靴を両足違う物を穿いてきた子がいました〜!その日はしょうがないので家に履き替えに行ってもらいました。
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
なんでも相談できる方です。ノリが良い店長ですね!