店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "風俗ワーク(店長・幹部候補) 朝・昼からの仕事 「レンタル彼氏」"の男性求人募集

店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
有給や連休もしっかり取れる環境です!スタッフ同士でシフトを調整し合って、休日にグランピングや旅行に出かけるメンバーもいます。夜の業界=休みがない、というのは完全に昔の話。しっかり休んで、しっかり稼ぐのが今のスタイルです。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
芸能関係から大学院卒まで様々な社員がおります。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
やる気MAXで面接を受けに来てくれた方が、今までの経歴を作文にして書いてきた人がいましたね。結構ボリュームがあったので、結局口頭で説明をお願いしちゃったのですが、初めての体験でした。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
買い物というか予約のとれない中華に連れと行ってきました。お会計65万円...人生で一番高い食事でした!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
色んな店舗展開をしているグループなので新しい店舗の店長になって自分の考えで売り上げを上げてみたいです。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
仕事終わりにみんなでご飯や飲みにいったりします。強制じゃないので気楽でいいです!
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
面接日程を1日間違えてきてしまったキャストさんがいました!即日からお仕事希望で、結果すぐ面接出来て、日払いで一日早くお仕事できたみたいで、本人に取っても逆によかったのかと思います笑
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
食事補助があるのが地味に嬉しいです。いつもと食費でワンランク上の物が注文して食べられます。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
20代~30代がメインで独身率高いです!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
50代60代のスタッフもバリバリ働いてます!やる気があれば年齢は関係ないです♪
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
ラッキーと言えるかはわかりませんが仕事柄、女性から相談を受けることが多いので、少しずつ女性の気持ちが分かるようになりました。なので、プライベートではカナリ活かせてるかと思います。w
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
何事にも一生懸命の新人社員なのですが、お客様の前に立つと棒読みになるスタッフ(笑)
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
グループ店になりますので数店管理しておりかなり忙しい方です。理解力もあります!