シフト休みです!僕は家で料理!結構好きなんですよ!(笑)
性別不問なので女性スタッフが活躍しています!キャストも相談しやすいと人気です。
信じられない本当の話なんですが、左右違う靴を履いてきた人がいました。しかも、俺が指摘するまで気づかなかったみたいで、伝えた瞬間めっちゃテンパってました。
今まで全くこだわりなかったけど、先輩の勧めでスーツをオーダーしてみました。自分に合ったスーツを着ると、意識高まりますー!ちょっと良い男になった気もします。w
仕事終わりに食事によく行きます。周りに遅くまでやっている美味しい店がたくさんあるので助かってます。
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
クリーニングが無料なので毎回パリッとした格好で仕事できるのがいいです。
経験や人柄で頼られることも多いので、むしろ重宝されています!
悶々するのも最初だけであっという間に慣れちゃいますw
勝手に占ってくる占い好きスタッフがいます!勝手に占うなよ!とか言ってますけど、ラッキーカラーとかアイテムとか意外と気にして取り入れちゃってます。笑
風俗業界に捉われることなく、サービス業として必要な感性がある先輩達です。