女性用風俗キャストさんとして、幅広いキャストさんがいるのが魅力ですね!下は10代から50代以上まで、色々な方が在籍されています!(ただプライバシー保護のため、他のキャストさんと会うことはありません!)
面接予定の方が連絡なくドタキャン、偶然違う業種のお店で面接予定の方が場所を間違えてBettyに...話が全然かみ合わず最終的に勘違いと分かり2人で爆笑しました。
時計ですかね!!後は・・・秘密ですよ・・・わかってますよね(笑)
自分のサロンを持って、心と体の両方をケアできる空間を作ることです。技術だけでなく、お客様が安心して相談できる居場所にしたいですね。
仕事終わりに、飲み屋でナンパしに行きます(笑)
1回だけお持ち帰り出来ました(笑)
そして直ぐにその子と音信不通になりました・・・
何を思ったのかお土産にくさやを買ってきた奴がいて、店中すごい匂いになって大騒ぎでした。笑
スタッフはもちろん、女の子たちにも怒られてました。w
日払いがOKです。働き始めたときはめっちゃ助かりました。
独身の自由人もいれば、子育て真っ最中のお父さんもいる。幅広いですよ。
キャストは大切な財産です。そのようなことは一切ございません。
毎日30分くらい早く出勤して、30分くらい残業するけど、毎回仕事が雑で結局、他のスタッフがやり直す部下がいました(笑)ク●になりました。
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w