週休2日制になります。しっかり休みがあるのでリフレッシュできます。
当店は、わりかし女性スタッフが多い方だと思います。
この業界の面接はセクハラ面接ですよね・・・(笑)女の子の今までの経験などを聞くんですから・・・女の子も普通に答えますし(笑)
最強のゲーミングPCを作りました。グラボだけで30万円超えてます!
社員旅行があります。希望者だけで無理に出席の必要なしです。
自称ですが安倍晴明の子孫という方がいました。特技は除霊で女の子に大人気でした(笑)
誕生日にオーナーがヴィトンやバレンシアガの財布やバックをプレゼントしてくれます。その分、ボーナス欲しいです。
当店は年齢層が高めですね。お遊び料金が高い分、丁寧な接客が必要になります。その対応ができるのが経験豊富な方であったり、長年の高級店で働いていた方などが対応できますからね。若いとダメというわけではなく、順応しやすいってことですかね。
撮影などに付き添うと下着姿の女の子がいっぱい見れますよ、そのうち何も感じなくなりますが...
毎度遅刻してくる後輩がいるんですが一度も同じ言い訳をしないので飽きません笑
グループ店になりますので数店管理しておりかなり忙しい方です。理解力もあります!